||| admin || NewEntry |||
女子力UPへの訪問
     ありがとうございます
 

サイトご利用の際は『免責事項』
      を必ずお読みください。


なおこのブログ内の文章・画像、
構成・デザイン等の無断使用は
お断りしております。

Profile

Author:杏

肌質は全体的に乾燥ぎみ
でも小鼻周辺は脂っぽい混合肌。
しわは少なめ、しみが多め。


今一番の悩みは体重増加
必死にダイエット中です。

Search


      

amazon

HOME > スリーイー ピュアネス酵素

スリーイー ピュアネス酵素

飲んでみました(๑´∀`๑)

IMG_5321.jpg

スリーイー ピュアネス酵素

IMG_5331.jpg

植物発酵エキスを93.2%配合
ブラジルと日本産酵素を独自ブレンド
  ブラジル産は素材の力強さを、日本産酵素は繊細さを生かした酵素
  これによりパワフルでまろやかな植物発酵エキスが誕生しました♪

酵素の発酵に必要不可欠な補酵素を配合
 エネルギー代謝に大きな役割を果たす補酵素のコエンザイムQ10が配合
 体内でこそがしっかり活性化してきちんと働いてくれます

コラーゲン配合で、お肌のサポートもばっちり!
 217種類の植物発酵エキスにはビタミン・ミネラルがたっぷり!
 健康だけではなく美肌効果も期待できちゃいます♪

IMG_5324.jpg

ぐっと重みを感じる720ミリリットル
ぷるぷるしちゃいます♪

IMG_5338.jpg


50mlをお水で適当に割って飲んでみました


これが・・・んまいっ!!
すっごく飲みやすく、味が濃い目のように感じます
以前飲んだ酵素は大体同じ量だったと思うんだけど、もう少し薄かったかな
でもこちらは味もしっかり!
飲みやすく、満腹感もあり、置き換えダイエットには最適♪

今回はお水で割りましたが
炭酸水で割ってもおいしかったです
満腹感はさすがに炭酸水のほうがあったかな

おいしくダイエットしながら、お肌も綺麗に・・・って言うのは本当難しいので
スリーイー ピュアネス酵素のように、おいしくて満腹感もあって
しっかり酵素もたくさん入っていて・・というのはありがたいですね(๑´∀`๑)


まだ飲み始めて間もないですが、
挫折しまくっているダイエットをここで成功させたいと思います(๑´∀`๑)


スリーイーさんのブログリポーターに参加中♪
ブログ村 人気ブログランキング





Comment

コメントを投稿する


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

favorite

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!